ナースではたらこで紹介してもらおう|安心のサービス

仕事

有利な看護師転職なら

婦人

転職支援金を受けとるには

看護のお仕事からの紹介で入職することで、転職支援金を受け取ることができます。転職をする際には、何かと出費が増えますから、転職支援金を受け取ることができるのはメリットが大きいです。しかし、転職支援金を受け取るにはいくつかの条件がありますので、事前に確認して覚えておくことが必要です。転職支援金を受け取るには、まずは看護のお仕事への登録が必要です。登録すると担当キャリアアドバイザーに要望を伝えることで適した求人を紹介して貰えます。職場が気に入り、内定が貰えたら入職という流れになります。転職支援金を受け取るには、初出勤から二か月後に担当キャリアアドバイザーに電話をしましょう。担当キャリアアドバイザーが手続をすることで、対象勤務形態に応じて転職支援金を指定の口座に振り込んで貰えます。

看護師の転職支援サービス

看護のお仕事は、看護師の転職支援サービスです。看護師が仕事を探したいときに便利に利用することができます。経験豊富なキャリアアドバイザーが、入職までを徹底的にサポートしてくれるサービスです。仕事を探している看護師さんであれば、看護のお仕事で提供している全てのサービスを無料で受けることができます。北海道から九州・沖縄までを対象にしていて、業界トップクラスの豊富な求人の用意があります。しかも非公開求人が多数ありますから、条件のよい職場への転職が期待できます。また、看護のお仕事からの紹介で入職すると、最大で12万円の転職支援金を受けとることができます。転職しなかったときでも相談料などは発生しませんから安心して利用することができます。